忍者ブログ

ひま人の活動報告

ゲームやアニメなど、手当たり次第いろいろ綴っていきます。ジャンルがバラバラなのでカテゴリー別で見てください。カテゴリ毎に新着記事を表示します。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします。
初日は、トレーニング内容の他に
ひなこがアニメキャラになった際の映像や、
出演しているアニメの映像など
無駄に設定が凝っている感じがした。
トレーニングの内容としては、
腕立て、腹筋、スクワットを各12回を坦々とこなしているだけで
ちょっと物足りない感じがする。

二日目は、
初日のトレーニングの導入部分がなくなったり、
ひなこが喋る内容が変わっている。
トレーニングは坦々とこなすだけで大きな違いはない。

三日目以降は、
映像特典から好きなトレーニングメニューを選ぶことが出来る。
このときに、下着やブルマ等を選ぶことができる。
映像特典には、トレーニングの際のカウントをしてくれるものがある。
正直、通常のトレーニングもそうだけどカウントのスピードが速い。
メタボな俺としては腹筋とかスムーズに出来るわけがない。

ちなみに、深夜の空腹時映像は
本当に、空腹になったときに見る映像だった。

まだすべてを見たわけじゃないけど、
初日と二日目はトレーニング後にスタッフロールが流れる。
この時に、まぁスタッフの名前が流れるんだけど、
ひなこだけ、そういう設定なのか「ひなこ」ってなってて声優名が表示されない。
気になって調べてみたら門脇舞以だった。

拍手

PR
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします。
予定より早く発送されて、
今日、amazonから「いっしょにとれーにんぐ」が届いた。
amazonは予定より早く入荷したしたみたいです。

これからちょっと試してみます。

拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします。


ニコニコ動画でマリオのアニメ映画があったので紹介したいと思います。
この映画が公開されたのはかなり前で1986年らしい。

声優が無駄に豪華(?)で、リンクにも書いてあるように
マリオがガンダムのアムロ(古谷徹)
クッパが和田アキ子
ピーチ姫が山瀬まみ
この他にも、堀絢子、キートン山田、宮内幸平など
調べてみたら、この声の人かという感じで、
聞いたことのある人が多いです。
ちなみに、三人は、忍者はっとりくん、ちびまるこのナレーター、亀仙人です。
他にも、有名かどうかは知らないけど、
いろんな所で活躍されていて、結構調べてみると結構聞いたことがある人たちがやっています。

たま~にマリオがアムロに聞こえたり、
ピーチ姫の棒読みっぷりがありえなかったりするけど、
時間があれば見にいってください。

拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします。
「いっしょにトレーニング」は全国的に売り切れらしく
前回のいっしょにトレーニングについてブログを書いてから、
予約(でいいのかな?)していたんだけど、
今日届かなかった。

全国的(アキバのみ?)に売れているらしく、
アキバでも14時くらいには完売したらしい。
次回入荷が5/2らしい。

amazonからメールが来て、
俺も5/2、もしくは入荷次第発送という形になるみたい。
ちょっと残念だけど、楽しみして待つことにします。

それまで、情報が入ってこないようにしないとなぁ~
面白さが半減する。
トレーニングDVDなのに面白さってのもアレですが・・・
ネタなんで。

「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」を
一緒に買ったので、
今日はそっちを見ます。

拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします。
最近ネット上で、
アニメキャラと金トレできる「いっしょにとれーにんぐ」という
DVDが話題になっているそうです。

hinako02.jpghinako03_m.jpg







amazonでの紹介では
キャラの設定は、
16歳。153センチ。48キロ。 元気。運動大好き。アニメ大好き。
元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。
主人公の友達など脇役を演じることが多い。
だそうです。

気になる、実際の中身としては
前代未聞の筋トレ用アニメーション! 種目は誰でも知っている「腕立て」「腹筋」「スクワット」の3種類。
また、特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なる30種類以上のバリエーションを用意しており、「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめます。
となっています。

パッケージ裏を見ると、
特典映像のところに<腕立て>、<腹筋>、<スクワット>、<カウント>
となっているんだけど、
次の<深夜の空腹時映像>ってのがちょっと気になる。

このWebサイトにたくさんのスクリーンショットがたくさん載っています。
アニメの女の子と筋トレできるDVD『いっしょにとれーにんぐ』4月24日発売!

定価は2100円だけど、amazonだと1900円で買えます。
ネット上ではネタで買う話がチラホラでていて、
実際にamazonではDVD部門で1位でかなり売れているそうです。
発売は今月の24日なのでもうちょっとですね。

自分もちょっと買ってみようかな~と思っております。

拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします。
広告
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 ゴリックス]
[11/27 まよ]
[11/27 まよ]
[05/13 山野たけ]
[04/23 HGG]
最新TB
ブログ内検索
ついったー
GAME
Rewrite 初回限定版
Rewrite 初回限定版
メーカー:KEY
参考価格:¥9,240
価格:¥6,506
OFF : ¥2,734 (30%)


モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd
メーカー:カプコン
参考価格:¥5,800
価格:¥4,602
OFF : ¥1,198 (21%)


魔界戦記ディスガイア4(通常版) 特典 堕天使フロン プロダクトコード付き特製カード&トレーディングカード「ヴァイスシュヴァルツ」限定PRカード付き
魔界戦記ディスガイア4(通常版) 特典 堕天使フロン プロダクトコード付き特製カード&トレーディングカード「ヴァイスシュヴァルツ」限定PRカード付き
メーカー:日本一ソフトウェア
参考価格:¥7,140
価格:¥5,661
OFF : ¥1,479 (21%)

広告
ランキング
クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- ひま人の活動報告 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]