忍者ブログ

ひま人の活動報告

ゲームやアニメなど、手当たり次第いろいろ綴っていきます。ジャンルがバラバラなのでカテゴリー別で見てください。カテゴリ毎に新着記事を表示します。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします。
コミケに参加してきました。
場所はいつもより1つ遅い電車に乗ったのに階段の上までいけた。

c41be1ccjpeg




今回から整列方法変えた?
初日か3日目しか参加したこと無かったから
2日目がどのくらい混むかしらないけど
こんなに空いてるもんなの?
いつもはサンクスとパナソニックの間辺りなのに・・・

一番の目当ては栗林さんのサイン会だったけど
抽選すらできずに終わり
始発で行かなかったことが悔やまれる。
ただ始発でも無理そうな感じだったから気持ちの切り替えがすぐできてTYPE-MOONに移動した。

一回階段下りて駐車場をぐる~っと回って
地上から下を回りスラロームを上るっていう道のり、
とっても長いく遠かった。
写真を撮りたかったけど、俺自身の心に余裕がなくてそれどころじゃなかった。
サントラも買えなかった。
だめだめだな俺。

オーバーフローのブース「nice boat」
4f4ef6afjpeg




写真の下のほうに映像がうつってんだけど
薄いガラスに映像を出してるけどどやってんの?
まさか有機ELとか・・・
単に後ろからプロジェクターで投影してるだけとか?

正面から見ると綺麗なんだけど、
斜めからとかみると写真みたいに見えない部分出てくる。

3日目も参加するんで、このくらいでやめときます。

拍手

PR
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします。
今回は特にどのサークルを見て回るか決めてないので
適当に目に付いたサークルを回ってみようかと思っています。

今まで行ったことのないサークルや新しいサークルなんか
自分にとって新しいサークルを見て回りたい
でも、正直全部回るのは無理だし、
大手サークルなんて全部回るのも無理。

みんなはどうやって自分にとって新しいサークルを見つけてるのかな?

俺はサークルカットだけで行ってみたり、アンソロで知ったり、友達の紹介程度。
後はどっかのHPからリンクを辿って行ったHPからとかかな。

とりあえず、初日は不参加で

拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします。
PS3のコントローラは無線で操作が出来るけど
3台のPS3の電源を入れた場合
コントローラはどのように認識されるのだろうか?
3台とも認識して1個のコントローラで同時に同じ操作が出来るのだろうか?
それとも一番近いPS3?
適当に割り振られる?

ちゃんと認識しなかったらとまずいんじゃね。
実際のところどうなんだろ・・・

まぁ複数台PS3を使う機会は無いだろうけどw

e56737e3jpeg









blogランキングへ

拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします。
普段乗っている車はホンダのLOGOっていう
フィットの前のコンパクトカーにあたり、
どちらかと言えばかなり小さい車。

今回の旅行ではIsisという
7人乗りのミニバンタイプ。
結構大きい

教習所の車より大きい車を運転するのは初めてで、
14人で3台の車に分けたんだけど、
自分のところだけ、みんなペーパーw
ということで、自分が運転することになりました。

普段は1人で運転することが多く、
2人ぐらいなら、問題なく走るけど、
四人ぐらい乗せるとコンパクトカーの限界で、かなり重く感じて遅い。

旅行では5人+荷物で相当重かったけど、
そこはIsis頑張ってくれた。
最初の加速は遅い
(荷物のせいか、そもそもそんなに低速域での加速はよくないのか?)
恐らく前者だと思うが、
普段一人で運転しているのと比較すると、
非常に遅く感じた。
まぁ比較対象がおかしいけど、
普段の印象と今回の印象ということで・・・

以前、LOGOで旅行に行った時は
4人だったけど、遅い遅い・・・orz
高速でもそれなりに走れば速度はでるけど、
加速が遅いという感は否めない。

でも、Isisは高速走行では中々よかった。
高速域での加速がよくかなり快適に走ることが出来た。
やっぱ2Lクラスは違うね。
3Lクラスの車だとどうなんだろ?
そうとう快適なのかな~?
いつかは乗ってみたい。

旅行から帰ってきて、
次の日からLOGOを運転してみると
なれた車幅で、街乗り手ごろな低中速域での加速の良さ
非常に乗りやすい。

普段の街乗りはLOGOの方がいい。
遠出するならIsis。
在り来たりな答えだ・・・orz

拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします。
2泊3日の旅行ももうすぐ終わり。

ただ遊んでいるだけでは時間がゆっくり進んでいるように感じるのに、実際に過ぎるとあっという間に感じる。
明後日からは、ちょっと忙しい毎日が続きそう。

拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします。
最新記事
日記
---------------------------------------------
(2024/04/28)
(2007/12/30)
(2007/12/28)
(2007/10/04)
(2007/09/13)
(2007/09/12)
広告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 ゴリックス]
[11/27 まよ]
[11/27 まよ]
[05/13 山野たけ]
[04/23 HGG]
最新TB
ブログ内検索
ついったー
GAME
Rewrite 初回限定版
Rewrite 初回限定版
メーカー:KEY
参考価格:¥9,240
価格:¥6,506
OFF : ¥2,734 (30%)


モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd
メーカー:カプコン
参考価格:¥5,800
価格:¥4,602
OFF : ¥1,198 (21%)


魔界戦記ディスガイア4(通常版) 特典 堕天使フロン プロダクトコード付き特製カード&トレーディングカード「ヴァイスシュヴァルツ」限定PRカード付き
魔界戦記ディスガイア4(通常版) 特典 堕天使フロン プロダクトコード付き特製カード&トレーディングカード「ヴァイスシュヴァルツ」限定PRカード付き
メーカー:日本一ソフトウェア
参考価格:¥7,140
価格:¥5,661
OFF : ¥1,479 (21%)

広告
ランキング
クリックお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- ひま人の活動報告 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]